12/8(火) セミナー開催のご案内
【オンライン開催】店舗業態 コロナ禍での課題解決最前線 限られた人員で最大の効果を発揮するためのバックオフィス業務効率化
2020.12/8(火) 14:00-15:00
外食企業の経営企画・人事・購買担当様必見!今のリソースを最大化する事例をご紹介!
経済活動は回復傾向にあるが、これまで通りの水準には戻らない。
またコロナ第3派が訪れると言われている先行き不透明な状態が続いています。そうした状況で多くの企業が売上UP、新業態の開発、コスト削減方法を模索している状況です。
本セミナーではバックオフィス業務をテーマに、コスト削減方法、最小のリソースで最大の効果を発揮するための方法などシステム構成例や成果事例を交えてお伝えします。
このような方におすすめです
下記に当てはまる経営者、経営企画、商品部、経理部のご担当者、システム担当者様、店舗管理責任者様
- 店舗のバックヤード業務を効率しようと思っている方
- コロナ禍でシフト作成が難航しメイン業務に手が付けられない方
- 人件費、食材費の原価管理を見直したいとお考えの方
- 他社の施策の事例を聞いてみたい方
など
登壇者
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吉田 健太郎
株式会社インフォマート
フード事業 営業1部 営業1課卒業後、株式会社木曽路に入社し、飲食業の基礎を学ぶ。
その他にも、NPO法人居酒屋甲子園の創業企業の株式会社てっぺんにて、店長を歴任するなど、10年以上飲食業を経験。
その後、インフォマートにフィードセールスとして入社。
外食企業をメインターゲットにユーザー数60,000店舗超となる『BtoBプラットフォーム受発注』(https://www.infomart.co.jp/asp/index.asp )を提案。
現在は、飲食業の経験を活かし、ホテル・旅館・給食業界等、業態にとらわれず、精力的に活動をこなしている。 -
小久保 孝咲
株式会社クロスビット 代表取締役社長早稲田大学政治経済学部卒。
転職エージェントにてマネージャーやSES事業の事業部長の経験。
2016年4月に株式会社クロスビットを設立。
日本の「生産年齢人口の低下」 「生産性の相対劣後」といった課題解決のために【らくしふ】(https://rakushifu.jp/ ) をリリース。
利用事業所数は4,500事業所を突破。
開催概要
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日程
2020年12月8日(火)14:00 – 15:00
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参加費
無料
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参加方法
オンライン(zoomを予定しています)
※参加用URLはお申し込みいただいた方へ順次ご案内差し上げます。
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プログラム
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01. 店舗業態 昨今のバックオフィス事情
14:05〜14:15
インフォマート × クロスビット
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02. 仕入れ関連・経理関連 課題解決最前線の効果事例
- ・各店舗の仕入れ状況の可視化
- ・仕入れ業者との関係性を保ちつつ値交渉をする方法
- ・月次確定を3日でする方法
14:15〜14:30
株式会社インフォマート フード事業 営業1部 営業1課 吉田 健太郎
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03. 効率化のためのシステム構成 導入事例
- ・営業の数値管理を徹底する仕組み構築
- ・理想的なシステム構成とよくあるお悩み
14:30〜14:45
株式会社クロスビット 代表取締役社長 小久保 孝咲
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04. 質疑応答
14:45〜14:55
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05. アンケートご回答
14:55〜15:00
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主催
株式会社クロスビット
らくしふ事業部
〒141-0031
東京都西五反田7丁目22−17
TOCビル4階
担当:山本(050-3187-3023)
[email protected]
お申し込み方法
こちらのフォームよりお申し込みください。
開催前日までに参加方法などを記載したメールにてお送りします(本セミナーはオンライン開催です)。