打刻・勤怠連携で
予実管理
スタッフの打刻をデジタル化。
お使いの勤怠システムと連携して
予実確認もスムーズになります
打刻・勤怠連携の
ポイント
エクセルやタイムカードの勤怠情報をデジタル化して一元管理。
既存の勤怠システムとも連携でき、予実管理を効率化します。
-
出勤・休憩・退勤のシンプル打刻
パソコンやスマホからワンクリックで打刻が完了します
-
予実管理が自動計算で
「らくしふ」の勤怠機能でシフトと勤務の実績を自動連携
-
勤怠管理システムとの連携
すでにお使いの勤怠システムへシフトテータの連携が可能です。
予実管理をスムーズに!
「らくしふ」と勤怠
タイムカードやエクセルをDX
「勤怠」
打刻するだけで勤務時間を自動集計し、シフト表と予実データに自動反映。勤怠データはCSV形式で出力できます。
業務改善できるポイント
タイムカードの転記負担がなくなり、予実計算・給与計算や各種レポート作成の精度とスピードが改善されます。
APIやCSVで対応する
「勤怠管理システム連携」
既存の勤怠管理システムと、APIやCSVでシフトデータを連携することができます。
業務改善できるポイント
今お使いの勤怠管理システムを活かしつつ、月ごとの計画と実績の比較や差異の分析が自動化され、労務担当者の負担が減って生産性が向上します。
シフト管理の
よくあるご質問
-
勤怠管理機能はありますか。
はい、勤怠機能はオプション機能の一つとして提供されており、スタッフの打刻をデジタル化し、勤怠情報を一元管理。シフトと勤怠の予実管理が可能になります。詳しくは、サービス紹介資料をご確認ください。
-
外部の勤怠管理サービスと連携して使えますか。
はい、らくしふは既存の勤怠管理システムとの連携が可能です。APIやCSVを用いてシフトデータを連携することで、現在お使いの勤怠管理システムを活かしつつ、予実管理を効率化できます。
-
勤怠情報を連携するメリットは何ですか。
勤怠情報を連携することで、月ごとの計画(シフト)と実績(勤怠)の比較や差異の分析が自動化され、労務担当者の負担が減り、生産性の向上に繋がります。
- TOP
- 「らくしふ」の機能一覧
- 打刻・勤怠連携で予実管理





