FUNCTIONS
複数店舗・事業所運営をより効率的に
各店舗・事業所のシフトや売上計画、人件費などのデータは、いつでもどこでも「らくしふ」上で一覧可能。
現場任せになりがちなスタッフの人員配置を、企業で一括管理できるようになります。
現場任せになりがちなスタッフの人員配置を、企業で一括管理できるようになります。
Before店舗・事業所ごとの人件費や売上計画を把握できず、人員配置の最適化が難しい
Afterデータの一括管理が可能になり、人件費や売上計画の適正化を実現
店舗・事業所を横断した勤務(ヘルプ勤務)のシフト調整も、「らくしふ」上で完結できます。
「らくしふ」のヘルプ調整機能を使うことで、シフト作成者間で電話やメールによる煩雑なコミュニケーションを行うことなく、簡単にヘルプ勤務込みのシフト作成が行えます。
「らくしふ」のヘルプ調整機能を使うことで、シフト作成者間で電話やメールによる煩雑なコミュニケーションを行うことなく、簡単にヘルプ勤務込みのシフト作成が行えます。
ヘルプ調整にかかる時間の変化
* ご利用中の企業のデータを参考に、300事業所規模を想定して算出
ヘルプ稼働率と採用コストの変化
* ご利用中の企業のデータを参考に、300事業所規模を想定して算出
こんな悩みを解決します
- 適切な人員配置が行えるよう、各店舗・事業所の売上計画や人件費、労働時間などのデータを一元管理したい
- 店舗・事業所ごとの人員過不足が把握できず、人員最適配置が進まない