導入のご相談
・サポート体制
充実したコンテンツとサポート体制で
ITに不慣れな管理者・
スタッフも安心
「らくしふ」では、管理者様やスタッフの皆様が安心してご利用いただけるよう、
充実した学習・サポートコンテンツをご用意しています。
POINT 01
年中無休で安心。管理者も現場スタッフも使えるLINEで有人チャットサポート
毎日10時〜22時まで対応。管理者様はもちろん、現場スタッフの皆様も操作や設定に関する疑問をLINEで気軽に無料でご相談いただけます。
POINT 02
マニュアル資料、動画、サポートポータルサイトなど充実したコンテンツをご用意
初めての方もスムーズに操作を習得でき、日々の運用で困ったときにもすぐに解決策を見つけられます。
POINT 03
毎週開催!らくしふサポート専門担当によるオンライン基本操作説明会
実際の画面を見ながら実践的に操作方法を習得できるほか、チームで参加すれば共通理解を深めることができます。不明点もその場で解決でき、初期設定でのつまずきを防げます。
ご利用開始までの3ステップ
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無料トライアル
お申し込み下のボタンからお申し込みいただけます。まずはご相談がしたいという方は、運用イメージや課題をヒアリングするお打合せを行うことも可能です。
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お試し運用で
「らくしふ」を体験実際に機能を試すことで、現場での使い勝手を確認いただけます。
トライアル期間中のお打合せや、サポートも無料でお受けいただけます。 -
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本申込・本格運用
スタートご利用に納得いただいたら本申込を。
トライアル環境から引き継ぐことができるので、スムーズに本格運用を開始できます。
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