導入事例
ヘルプ調整改善
-


全店舗月4,000時間の創出に成功。顧客対応や店舗運営に注力できるようになり、売上も約3%向上!
チムニー株式会社 -


エクセルでは難しかった「人件費の可視化」を実現。新任のシフト担当者でも、人件費が適正化されたシフト作成が可能に。
株式会社奴ダイニング -


300名以上が在籍する、複合温浴施設のシフト作成時間が半分に!ヘルプ募集機能の活用で、シフトの穴も埋まりやすく
株式会社極楽湯 -


「らくしふ」なくしてシフトは組めない。スタッフの配置を事前に計画できるようになり、業務スケジュールが立てやすくなった
株式会社フレッシュネス -


現場から「使い続けたい」の声が上がった!工数のかかるヘルプ調整や見込み人件費管理の時短に成功
株式会社エー・ピーホールディングス -


千疋屋総本店のデジタル化を推進。LINEで簡単にシフト回収が可能に
株式会社千疋屋総本店 -


他社サービスでは解決できずにエクセル作成に戻っていたシフト管理。「らくしふ」導入後は工数が従来の半分ほどに削減へ
株式会社ワンダーテーブル -


生鮮スーパー業態では珍しい、レジ部門・レジ以外の部門間での応援勤務もスムーズに
株式会社リウボウストア -


シフトの作成時間が15時間から3時間に。店長間での自発的なヘルプ調整が可能な体制へ
千房株式会社 -


月のシフト作成時間を80時間削減!アナログで調整していたヘルプの効率化にも成功
株式会社東急レクリエーション -


食のインフラとしての使命を果たすため、次の時代の効率化・業績アップのために
日本ピザハット株式会社 -


シフトの作り込みがパズルみたいで楽しくなった
俺の株式会社 -


全店舗のシフト状況の可視化によって、店舗間でのヘルプ活⽤が効率化
株式会社アヤカンパニー
- TOP
- 導入事例